契約書見たら一発なのに @上海電力

調べ物や書かなきゃならないのが色々あって、ここのpostがなかなか完成しない。
三本くらい中途半端になっちゃってる。




バカっぽいTweetが色々出ているので、最もバカっぽいのだけここに記しておく。

『この契約は土地の賃貸借契約のみだから、契約者は誰でも良い』
とか、
『学者がそう言ったから問題無い』
とかバカな情報が出回っている。

契約書見てみろよ。
一発でしょ?



学者がなんと言おうが、母親がどう決めつけようが、カミさんがなんと喚こうが、この咲洲メガソーラーの契約書見れば良いんだよ。

なんて書いてある?
誰でも借りられる?
借りれば誰でもパネル組み立ててやっていいの?

アタマのネジ、締め直したら?

以上