トランプ前大統領はなぜあれほど迄に中国に対し激しい怒りをぶつけていたのか?


 これは本当に偶然に偶然が重なった話しなのですが、偽物マスクの弁償をさせるべく追いかけていた時の話し、偶然にある会社に行き当たりました。

話しは前後しますが米大統領選の時、トランプ前大統領は
『中国はこのアメリカから技術や特許、カネに至るまであらゆるモノを盗んだ』
と強く主張しておりました。
技術の盗難は分かったとしても正直〝カネ?〟と、思っていました。
またウォール街の反トランプも気に掛かっていました。
しかしこの偽マスク追及事件で偶然にもその真意が分かったのです。

 今日、たまたま動画を探していたら、偶然、前に作った動画が出てきました。まずはこの動画をご覧ください(2020年10月28日作成)。


 トランプ前大統領の言う『カネも何もかも〜』がこの部分です。つまり特殊詐欺の仕組みを米国市場でそのまんまやっていた訳です。
そりゃ手数料稼ぎのウォール街は喜びますし、反トランプになりますわ。

 このやり方で適当に会社を作って上場させ、たっぷりとカネを吸い上げて逃げたんでしょうね。

 面白い事に電話も繋がらない会社の決算書が出てますよ(2021年7月20 日)。こう言うところは突っ込まれないように、ちゃんとしているんですね。そりゃそうですよね。大事なのは日本にある銀行口座とそこに関わる日本でのVISAですからね。舐められたもんです。