遠山清彦 陥落

遠山元議員 “融資仲介謝礼で数百万円受領” 検察の任意聴取で (NHK)


*遠山清彦関連の記事はすぐに消去されるので12/27付記事を再掲載しました。

遠山清彦が陥落した。


前にこのBlog(11月5日)で「Xデーは来週だよ!」と書いて、すっかりオオカミおじさんになってしまっていました。しかしここまで引っ張って1000万円もの大金を違法に受け取って、なぜ在宅(逮捕無し)で済んだのか?分かりますよね?

伊藤詩織問題で『ジャーナリストの逮捕を揉み消した』とか、『桜の会でアベの逮捕を揉み消した』とか、アホな事ばかり言っているメディアとその親衛隊。今回こそ騒ぎなさいよ!


逮捕無し、在宅起訴は誰がどうみても〝握った〟としか考えられないでしょう?じゃあ誰が握った?遠山にはもうその神通力が無い。と、なると現在の公明党執行部と創価学会に決まってるでしょ?
しかも仲介人があの都議会の重鎮であった故・藤井さんの後援会長よ?誰がどうみても…でしょ?
お世話になったんで、あまり藤井さんの名前は出したく無いけど。。。

au PAY ふるさと納税

在宅って事は『公判で争いません』と言う事な訳。
『だから逮捕はご勘弁ください』
と言う流れ。
現段階で遠山清彦の弁護士は公表されていないけど、公判になれば判明する。

私は新麹町法律事務所に関係する弁護士だと思っています。神崎武法氏の事務所だし、法務省ではキャリアのトップだったからね。今の検事は元部下であり後輩ですよ。

これで公明党執行部は『既に除名になった人間なので関係無い』を押し通すでしょうし、昨日発覚した国交省の改竄問題なんか本来であれば石井・赤羽と責任取らせないとおかしい話しでしょ?
   
そのおかしいハナシをスルーするのが〝権力の魔性〟である事すら分からない位、魔に食い破られている公明党。
しかしこう言う場合、どうなるのか?
〝無間地獄〟
ですよ。
ずっと問題が湧き続けます。
この数年、問題しか起こしていないですよね。

ところで大澤昇平の子分のFantaとか言うインドにいるBBA。
『私は創価学会に詳しい』
とおっしゃっているそうですが、それであれば上記の流れをなぜキチンとリポートできないんですかね?
詳しいと言っても会員間の噂話し程度です。
本当に詳しいのならこのpostをコピペして登場人物の相関関係を書いてみなよってハナシ。

こちらも同じく無間地獄。
問題は落ち着く事なく、ずっと続き、生命力を奪い去ります。
お気の毒様。

追記:こうやってニュース記事を消すのに躍起になる公明党・創価学会。やればやるほど信用を失う事に早く気がついてください(2021/12/27)。