維新の馬場幹事長に全面賛同!どうせなら戸籍だけじゃなく全議員の銀行口座を開示しましょう!

日本維新・馬場幹事長「国会議員(公人)は、”過去の国籍”を有権者に公表すべき」⇒ ネトパヨ激怒 =ネットの反応「質問者が香ばしい奴らw」「これは維新が正しいな」


いやー、流石、信頼と安心の維新ですね!
帰化人を炙り出す為に、戸籍を開示しろ!
良いですね、賛成します。

ただね、
ちょっとそれだと偏りがあるんですよ。
つまり帰化人をあぶり出したとしても、日本には帰化して日本の為に懸命に働いている方も多い。つまり〝帰化人〟と言う括りで何かを判断するのは、ある意味、中途半端なんですよ。

それであればどうですか?
議員の銀行口座を全部調べるんですよ。
どうせ閣僚になれば資産報告は出すのが義務だし、ちゃんと申告、ちゃんと納税していたら全然、問題ないでしょ?
それに戸籍の開示みたく〝人権〟を盾に騒がれないですし。
ならば議員の口座を全部開示させましょうよ。
そしたら一部のよからぬ外国勢力との繋がり、一発で見抜けますよ?
もちろん日本だけでなく、香港・マカオの口座もね。個人・法人問わず。
反対意見ありますか?

いやー、馬場幹事長、流石です!
日本に害のある、実際に現在でも中韓と取引している議員をぜひ白日の下に曝け出しましょう!

これでもし拒んだらおかしいね。
身内にいるんでしょう、中韓と繋がっているのが。
分かっているけど。

あくまでも戸籍だけに拘るでしょうねぇ。
自分たちに目を向けさせない為に。

甘いんだよ策が。

外から見えるんだよ、何を考えてるのかが。