ふとアタマに浮かんだドライバー

 BF3のドライバーを探すのはこちらの担当では無いが、ふと気になり、あるドライバーに情報を投げた。仮にB君とするが、スグに連絡が来て『乗りたい』となった。



 もちろん、当然ながらカネは無いが、彼は今までも何とかしてきた。また彼の人間関係はその背後まで、ある程度、分かっている。これは安心材料。
 ほぼ決まっているO君と、このB君なら、この組み合わせはマジ速い!
 それであれば無理して三台目は止めて2カーエントリーでも良いかな?と言う考えもできる。

 本来ならウチからのスポンサー費を三台で割れば1/3ずつだが、二台なら半分ずつの補助ができる。これはメリットこそあれ、デメリットはそれほど無いかな?と考えた。

 なんにせよ、彼には悪い大人が群がり、事実上、彼のキャリアを実質的に潰した。ならばそれを復活させたら、マネジメントの力を見せられるかな?とも考えた。とにかく早急に詰める事にした。

プーマオンラインストア