とうとうマスコミにブチ撒けました


 フィッシャーマンズワーフとの賃料トラブルの件。結局、『保証金を全額返します』と、寝ぼけた回答をしてきた。

 しかも回答を書いてきたのは今、うちに懲戒請求をされて弁護士会に詰められている弁護士。メールを送ってきたのは担当のおばさんだが、結局、裏でコイツの書いた文章をコピペして貼り付けただけ。懲戒の調査中なのに代筆かどうかはともかく、またもや事実をひん曲げて書いて来たので、月曜日に弁護士会に〝替え玉〟のおかわりをしてやります(笑)

 ところでこの問題の本体の部分。コイツら、このままどこまでもとボケる気でいやがると感じたので、本日、今回のこの不正を香港・マカオの全メディアへ全て公開しました。
 レジェンドへの返事のついでに約30社のメディアへCC。これでメディアに完全に知れ渡る事になりました。慌てて手を打ってくるだろうが、こちらは妥協する気は無い。この週末、取材で忙しくなりそう(マスク騒動以来)。

 レジェンドはこのところ、マスコミに内情をバラされてニュースになる事が多く、今回のこの件は、この1-2ヶ月で確か三〜四回目になる(と、思う)。毎回、毎回、ニュースになってからホテル側が『ちょっと誤解があった』と定型分の様なコメントをニュースで発表。逆にここまでやられないとマトモに対応しないと言う裏返しでもあるけどね、心底呆れる。

 ところで盛岡のWが、まるでウチが家賃を滞納したかの様にネットで書いているが、これは完璧に事実と異なる。証拠をしっかりと押さえたので、捜査機関に引き渡し信用毀損業務妨害で刑事告訴し、同時に損害賠償請求の裁判を起こす事にした。家賃を溜めて自分でマスコミに言うバカ、おらんがね。。。
損害賠償は1000万円を考えている。外国企業なのと、代表、俺じゃ無いんだな。激おこですよ、株主も皆んな。
 それ以外にも個人、会社合わせて五件だったかな?それぞれ3-500万円位の損害賠償を求めると言う話しになるので、纏めると結構、大きい金額よ?けれど当事者がそれぞれ違うので別々の訴訟になるが、是非ともキチンと対処しといてね、ほんと。後から泣き言は聞く気は無いので。ケツはシッカリ拭いてくれ。次回からは社名を含めて実名でやるよ。
女房子供や女房の親の事を考えろって。

プーマオンラインストア