天に唾を吐き過ぎです



あの世界も、この世界もメタクソですね。


 昨日、この話しをお伝えして、今日、川淵氏は白紙撤回。ナンなんですかね?


 レース界でも似たり寄ったりの話しが何百分の一のスケールで起きている様ですが、ナンであんなに天に唾吐くんですかね?マネロンが出来なくなるから?あの弁護士さんも転職考えないと、週刊誌の連中はそんなに甘くないですよ。

 こう言うバタバタの裏で、大阪ではとんでもない事が決まっていくんですね。だとしたらあの都構想はナンだったのか?なぜこうも一般人を欺こう、欺こうとするのか…。 都構想に感けてコロナ対策を怠り、1000人を超える尊い命を犠牲にしてこれですか?


公明、維新諸共、政界から消えてください、と言わせて頂きます。

民主主義は主権在民。
天は民衆です。
議員は民衆の下僕です。

 そこへ向けて唾を吐くのであればご退場願いましょう。チンピラの維新はともかく、公明党さんは最初からそう言う約束で政界進出したんですよね?


【中古車のガリバー】中古車購入